ディーラーで参加してました。

フリースペース前の閑散とした場所が今回の卓だったのですが、お隣さまには恵まれまして、変に飲まれることもなく、のんびりまったり。
まあ、SD系が多くて、それ以外のカタマリの中にいたような感じでしたが。。。

ここのところ週末の予定が建て込んでて、前日の土曜日も熊本の方に出掛けておりました。とにかく、テーブルに乗っけるモノを箱に突っ込んだものの、寝不足は否めず二度寝。会場には入ってからバタバタと準備をしておりました。

と云うわけで、会場前はこんな感じ。

10-11_fid01_001s.jpg

・・・って、DDさんが見切れてるー!

今回は1/6向け帽子のみ。前回の型をもそっと直して「えっくすきゅーと」でも、かわいく被れるように膨らみと鍔を調整してみました。ゆのっちには可愛く被れたー♪と、自画自賛してみます。

10-11_fid01_002s.jpg

あと、今回はshibuさんとこの、まなちゃんにも参加してもらいました。
もかちと一緒の子なので、ここは同じポーズをしてもらうしか!

10-11_fid01_008-0s.jpg

いつも通りといえばそうなのですが、今回も背景とかは付けずに、ひたすらドールさんたちを並べまくります。こういうとき、1/6クラスの小さい子たちはいいですねー。

で、なんとか並べ終わったところで開演時間となりました。

寝不足なので続きはまた明日以降に。。。