DS29の日。蒲田で前泊しております。


二度寝しました... orz


くじ引きの時間には間に合いましたが、二回引かれていたshibuさんの一回分をお譲り頂きました。(300番台だった、、、かな?)
開会してからは、有料展示台のとこに入ってお昼を過ぎてからお買い物ブースへ。
有料展示台の二階は相変わらず暗めで光が悪いです。

小さな子は、なこさんもかち、大きな子は森川さんセキさんを連れていきました。トリぐるみも一緒です。

10-09_ds29_078s.jpg

こたつねこ様とこの、あむちゃん服な緒方理奈。ピピッと惹かれてしまいました。

10-09_ds29_157-0s.jpg

お知り合いのぢょをぢぃさん、らいむさんとこにお邪魔させていただきました。

10-09_ds29_143-0s.jpg

お買い物は、27cm用を幾つか。一時は全然無かったけれど、少しずつ27cm用も出てくるようになりました。あと、1/12サイズをあちこちで見かけるようになりました。大きな子の服は気に入ったのが無くて、靴下とかを数点購入しただけでした。ディーラーさんもお知り合いのところにお伺いしたりしてて、拍子抜けするほど散財しなかったイベントになりました。

イベント終了後は、shibuさんとひよこ家に行きました。しかし、一日じゅうイベントで疲れていたのと、昨日からshibuさんが足を無理していたみたいで、早々にお開きとなりました。2日間、shibuさんには散々お付き合い頂いてしまいました。

帰りの飛行機は翌日12時過ぎ。この日も蒲田泊まり。明日の午前中はどうしましょうか。。。(ここで、(3)へ続きます)