今週末が福岡アイ・ドールだったりします。
ディーラーさんで参加予定なので、みなさまのお越しをお待ちしてます。

で、参加の準備をしなくちゃいけない筈なのですが、さっぱり進んでいません。
今回は、参加することに意義があるんだー!てことになりそうなヨカン。

こないだの週末も、ちくちく縫うのに専念したかったところですが、辛うじて月曜日にお休みをとった程度。それも、土日の業務で疲れちゃったよー、ってことでお風呂に行ったり、ついでに近所の公園で写真を撮ってみたり。

佐賀バルーンフェスティバル期間中の天候は、よく晴れて、殆ど無風な穏やかな日々だったのですが、終わった途端に強風な一日でした。

10-11_miz_027-0s.jpg

いよいよ紅葉の季節が近づいてきましたね。イチョウの絨毯とかでじっくり撮りに行きたいな。道路とかだと掃除が行き届いて落ち葉があっという間に掃除されてしまうので、意外に難しかったりします。

10-11_miz_048-0s.jpg

誰をモデルさんで連れていこうかと思案しつつ、色々と着替えさせてみたりしてます。手持ちの服で組み合わせを考えるのもいいですね。

10-11_miz_270-0s.jpg

ちなみに、バルーン会場で観察した感じだと、ミニスカートに黒茶系のタイツとブーツ、というのが多かった気がします。タイツの代わりに模様入りのストッキングだったりすると意外に見栄えがするというか、眼福でした。

逆に、写真でゆっきーの穿いてるようなニーソックスとか、まゆさんの穿いてる白いタイツは殆ど見掛けませんでした。可愛いと思うんだけどな。