良く晴れた土曜日。
街路樹も色づいてるよなぁ、てことで動いてみました。

10-11_nana1_090s.jpg

まずは市内の公園でめぼしそうなところを選んでみました。
落ち葉の絨毯を探していたのですが、市内というのはちゃんと掃除が行き届いてて、落ち葉がない!

10-11_nana1_107s.jpg

この場所は、街路樹の下に芝生スペースがあって、芝生スペースが掃除を免れていた模様。もうちょっと早く来ていれば、葉っぱが赤かったんじゃないかな。。。

さて、市内から車で30分くらいの神社。
イチョウの絨毯ということで、観光パンフレットを見て行った場所。
別件ですぐ傍まで行ったことがあるはずなのに、神社とか有ったかな...? と思ってたら、思いのほか小さな神社でした。

10-11_nana1_296-0s.jpg

撮影してたら、地元の方が横に車を止めて、何してんのー?お人形?って3回くらい(笑)。