先週末の三連休は、PCの再セットアップにどっぷり浸かっておりました。
バージョンアップの度に、色々と躓くのですが、そこも一つのオタノシミ。
でも、進まないとブログのアップとか出来ないよー!ってことで、なんとか週末いっぱいに押し込んでみました。
というわけで、この記事も再セットアップが無事に済んだことの一つの証明になる、、、はず。

(セキさん)「ん。」

10-09_seki_051s.jpg

あとは、今回のメモを纏めて次回に備えないと。


そもそも、先週末は縫いモノするつもりだったんですが。。。

(まゆ)「ええっとですね。もともと、私たちの写真とか加工してると、メモリが少ないかなっ?て感じだったらしいんですよっ。だから増やしたいなーって。」
(フミナさん)「博多まで出張して寄り道。」
(もかち)「めもりーを買って増設してみたんだ!」
(ナホさん)「あれー?画面表示が変だよー。」
(楓さん)「それでは、設定を触ってみましょうね♪」
(あーちゃん)「ダメね。」
(はねちゃん)「あ。失敗?」
(ゆのっち)「・・・orz 」
(なこさん)「元に戻すより、再セットアップにしましょうか。うん、ついでにバージョンアップも兼ねたらいいかな。」

前回のメモもあるし、さっくり済むかと思ったんですけどねぇ。さっくり済むつもりがつまづくのも含めて、いつものことなんですが(^^;

(森川さん)「・・・で、イベントの準備は?」
(ツ)「その次、、、かなぁ?」


福岡アイ・ドールにディーラーで参加する予定です。書類は無事に送付済み。まだまだ帽子屋さんですが、よろしくおねがいします。