久しぶりに型紙と格闘した週末。
最後に、風呂にでも入ってくるかー!と出かけたのは日曜日の夕方。

バスケットには、たまさん、づみちゃん。
ちょこっとだけど、一緒に行こうねー。

10-1031_014s.jpg

そういや、ひょうたん島公園あたりにコスモス畑っぽいのを見かけたなあ。
昼間に来れるときのためにと、下見のつもりで寄り道。

10-1031_025-0s.jpg

(珠季さん)「はわわ〜。着たきり雀さんなのに〜(T^T)。撮るなー。」

佐賀平野の田んぼのど真ん中。クリークに囲まれた区画を浮島に見立てて公園にしてあるので、意外によさげなロケーション。
ちょびちょびっと試し撮りしてみたり。

最近のコンデジは凄いですね!時は既に6時近く。半分位の車はヘッドライトを付けているような薄暮の中ですが、そこそこ撮れてしまう。
撮れてしまうもんだから、撮ってしまう〜。

# さすがに画質は粗いですが、ブログ用に縮小してしまうと全然おっけー。

10-1031_027-0s.jpg

(ツ)「んじゃ、温泉行くかー♪」