久しぶりにお出掛け可能&晴天な週末でした。
(土曜の夜だけ、職場的予定が入っていて残念だったのですが。。。)

そんなわけで、昼間は佐賀近辺でドールさんと紅葉めぐり。

土曜日はまゆ\(はねちゃん\)
日曜日ははねちゃん珠季さんが一緒なのでした。

それと、ポケットには、ぷちねんどろいどな千石撫子。ねんどろだと、コンデジ持ってぷちぷち撮れるのが楽しいです。
そんなわけで、今日の反省文代わりに「撫ちゃん佐賀を行く!」。

古湯温泉から、裏手の方に車でずんずん上がっていったところ。
小さな木が紅葉してました。何の木なんでしょうね。

10-11_nana2_031s.jpg

転じて有明湾の干潟に面した「干潟よか公園」東与賀(ひがし-よか)町にあるからよか公園なんですよ。たぶん。
シチメンソウという紅葉する草で知られた公園なのですが、旬は11月初旬。草はほとんど枯れてしまってたので、夕陽と一緒に。

10-11_nana2_144s.jpg

帰り道の締めは、スーパーで買い物。ご飯とか、ご飯とか。
千石ちゃんがやさぐれているように見えるのは気のせいでしょうか。。。

10-11_nana2_259s.jpg