レポートはこれで最後です。

テーブル並びは、どうやらSD等のキャストドールやブライス以外ってことで、ひと並びになってたみたいです。
自分とこの並びはそういう並びの一つで、卓ごとのジャンルは、50, 1/6(ウチ), DD, 1/6, 1/6。
50さんとこは、お話してみると元々は1/6なのだそうです。エレンをお迎えして50モノを作ってみた模様ですが、次の参加もあったら1/6の子も連れてきてほしいなー。
DDさんとこは、行方不明と思ってた元マイミクさん。
お話ししてみたら、ナンカ憶えがアルゾー?って感じで、よくよく考えたら、きんるいさんでした。レジンアイを作られてるのですが、虹彩にアクセントの模様を入れてみるという面白い試みをされてました。
せっかくのお隣さん同士でDDなんで、一緒に撮影とかしてみたり。

10-11_fid01_031s.jpg

また、1/6のpretty squareさんも、お久し振りの再会でしたよー。
福岡のジーストアに出品されてたりして、まだ活動中ということは存じあげてましたが、色々あって、モチベーションが下がってた時期があったそう。
あの頃の1/6な方々で、会わなくなってしまって寂しいですねー、みたいな話をしてたりしました。

イベントは4時までの予定だったのですが、3時くらいには大半のディーラーさんが片付けモードに入ってしまって会場も閑散としてきてしまいました。
フリースペースで展開されてたマイミクさんたちもいつの間にか撤収モード。

10-11_fid01_038-0s.jpg

そんなわけで、自分とこも片付けたりして無事に閉幕と相成りました。
ありがとうございましたー!