セキさんを着替えさせてみました。
ウィッグは秋葉のALS。武闘系のセキさんにはチャイナぽい(?)ウィッグが似合うんだなあ、と感心。
衣装は名古屋アイドールで入手したMSD用。とはいえ、やまとの50B素体なのでかなり無理してます。チュニックのふわふわしたところに胸が収まって、腰をリボンで絞ってそれっぽくしてみました。いずみちゃん(オビツ50)も、しばしばMSD用のチュニックのお世話になってます。

09-05_change_003s.jpg

09-05_change_027s.jpg

セキさんは意外に思い詰めたような表情をしているので、何やら年中、反省をしているような感じ。いずみちゃんの構って光線にも動じる様子がありません。

09-05_change_041s.jpg

そのうち晴れやかに笑顔のできる日が来るといいな。