名前は「セキ」さん。
昨日の土曜日に届きました。やまとのvmf50 関羽雲長さんナース服ver で、四ヶ月ほど待った勘定。
一見すると凛々しいというか無愛想してますが、半日くらい付き合ってみると、なかなかに含みのある表情だなあ、というところ。
あと、勝手ながらトマト好きな子なんじゃないかと。ほんと唐突ですが。

09-04_seki_018s.jpg

送られてきたときには、服やウィッグ、小物類は別包装になってました。ということは、素体はマッパダカかと思いきや、ビニール袋の中で特製バスタオルみたいなのに包まってました。ちょっとウレシイ。

09-04_seki_003s.jpg

でも、服は収まりが悪かったので、ちょこちょこと調整しました。
タイトなナース服なんですが、ナースキャップをどうやって留めたもんだか悩んでしまいました。とりあえず見えないとこでクリップ留めしてますが、実際もこんなのかしらん。

で、同じオビツ50骨格のいずみちゃんとご対面。
凛々しかった関羽さんも表情が少し柔らかいような。

09-04_seki_037s.jpg

骨格はオビツ50のはずなんですが、ソフビのガワはやまとのオリジナルなので、そのうち比較したいと思います。基本的に肉付きがいいので、いずみちゃん用、MSD用を使い回せないんじゃないかという懸念が。

一見すると堅い表情してるのですが、意外に色んな表情を見せてくれそうなので楽しみにしてます。ここんとこ曇りばかりなんですが、週末は晴れてほしいなー。