肝心の会場での写真は、イマヒトツで今回は割愛。すみません。
ほとんど撮ってなかったですし。

27cmさんたちの服を中心に探してたんですが、ドルショを以ってしても壊滅的。出品されているディーラーさんもあまりいらっしゃらなくて、1/6用でも21cm, 23cmクラスがメインになっているとこが殆どでした。無念っす。orz

09-04_ds25_077s.jpg

で、shibuさんに空港までお見送り頂いて帰途につきました。
ほんとによく晴れた一日でした。

帰りの飛行機からも地上の灯りが煌めいているのが綺麗でした。

09-04_ds25_113s.jpg
(相模平野から箱根にかかる辺りのようです)