今日も基本は縫い物。イベント前にわたわたと縫ってるなんて、本末転倒な気もします(笑)。

で、北天神に行って買物。

09-05_365_005s.jpg

前から、モヤモヤと欲しくなってて、オークションでアラートを掛けてみたり、天神のまんだらけに在庫が有るなー、○○円くらいだったなー、くらいにチェックはしてたんですが、ついに買ってきてしまいましたよ、7本セットで。

そういえば、DVDを買うのって初めてです。

HDDレコーダーのDVDを使うのも久しぶり。

これから、ちまちまと見ます〜。

----------------
で、北天神に行ったついでに福岡某に行ってみましたら、アフター向けのSD/SDC/DDさんが展示されてましたのでじっくり拝見してきました。

うん、やっぱり実物を見てから決めるもんだなあ(笑)と。

今日のワンオフさんも、いいなー、という子は婿入り先が決まっておりました。和装の男の子もいいですね。