今日は日曜日でお休みのはずなんですが、職場にちょこっと(?)行かなくちゃいけません。
天気予報も「晴れ時々曇り」。経験からすると、日光が射してはいるものの、薄雲が掛かってし まって青空ナシの一日のはず。
職場にはそんなに長いこと居なくていいはずなので、あとは買物だー。という一日。某のアフターな2日目ですしね。

# 実際のところはしっかり青空な日だったので、ナンデ出かけられないんだー、と悔しかったりするんですが。

「コレが欲しかったんだよね〜」というものをメモして持っていってみたらば、我ながらコンナニカッテヨイノダロウカ、な調子でお買い物。
写真道具に、自分の(!)服、裁縫小物、まんが、本、プリンタインク、ドールさんの服、パーツ、衣装ケース(DDサイズ用)などなど。
ひだまりスケッチのゆのさんドールが可愛いです。グラグラきました。

で、帰ってきたら某ニュースが着いてました。会員変更してないから貰えるのは今号が最後かな。DD遠坂凛は好みだけど、DDユミと被ってるかんじなので、敢えて突っ込むかは微妙。アフターで籤順がよければ、でしょうか。SD綾瀬亜美は、こういうの出しちゃったかという感じ。綺麗だよね、可愛いよね、でもドールとしての記号を捨てちゃった感じで、自分が手を出すのは止めといた方がいいかな。

福岡近辺ではすっかり葉桜になってしまいました。ツツジとかレンゲとかで、来週出掛けられたらいいなー。

# 最後に一日の散財量を計算してみたら、ちょっとエラいことに(笑)。ドルショで使う分が。