続きです。

大丈夫というか、せっかく連れてきたんだからということもあって、日が傾いてきてお客さんが少なくなってきたころに漸く出してあげました。
セキさんが初めてのお出かけですしね。

09-04_aso_176s.jpg

ちょうど、チューリップ祭りとかで、おおきなチューリップ畑がありました。もう少し後の季節だと、ラベンダー畑が出来るようです。どっちにしても人が多くてちょっと辛いかもしれません。

09-04_aso_200s.jpg

大きい子は、いずみちゃん、まゆさん、セキさん。
まゆさんは、アイを替えてますが、いまひとつな感じ。
セキさんは着替えさせてみたものの、男の子っぽいところが見えてしまってなかなか難しいです。

09-04_aso_232s.jpg