ドールショウに行ってきました。

ディーラーで参加するつもりが申し込み忘れていたり、有料展示台はナイということだったりで、ふらふらと動いてました。

で、会場を途中で切り上げて、shibuさんたちとダベってみたり外撮りしてみたり。

09-04_ds25_029s.jpg

で!蛇さんと福岡のジーストアに行ったときにグラグラ来てたゆのっち。

09-04_ds25_032s.jpg

キャラドールだからということでお迎えしたのは初めてです。ついついアタマ撫でちゃいます。
冷静に考えるとわざとらしいくらいのキャラですが、いいんです。ゆのっちにならダマされたっていいじゃないですか。いやいや、ゆのっちはそんなことしません(笑)。
で、初めてのピュアニーモだったんですが、いろいろポーズをつけるのが難しくてかわいらしさ半減だよなぁ、ということで、27+25素体に替えてます。合わせて制服も作り替え。

09-04_ds25_079s.jpg

きんちょー気味のゆのさん。この感じが良いんだなあ。

いちおう続きます。