一昨日、昨日は鍾馗さんとグレゴさんが蛇さんとこに遊びに来たのに混ざってました。
帰ってからばったんきゅーで、今日。

今日は今度のイベント用に縫い物をするつもりだったのですが、そのまえに、先日のドルショで買ってきた衣装を着せちゃろー、と、たまさん、椎音さんを着せ替えてみたら、色々とイマイチで、直していたら一日を費やしてしまいました。

そんな5連休の中日でございました。

09-05_change_103s.jpg

衣装を替えると、また雰囲気が変わっていいですよねー。

09-05_change_091s.jpg

09-05_change_094s.jpg

明日はドルパですが、福岡で大人しくしてます。
参戦される皆様方の健闘をお祈りしております