ご無沙汰しております。
mixiでは携帯から書き込めることもあって、時々書き込んでたのですが、ブログではすっかりご無沙汰になってしまいました。
レンタルサーバに自前でMTをセットアップしてるので、携帯エントリ機能も自分でセットアップしないと使えないんですよ〜。とゆか、mixiとblogの使い分けを考えたら、携帯からの書き込みはmixiで良いかなと。
ともかく!
8月は暑くて外撮りなんて体力的にやめとこー、ってことで、家の中をちまちまとイジっておりました。
ちまちまイジってたんだぜ!
・撮影用の照明をつくってみた!
・物干場兼物置と化していた部屋を片付けて本棚に本をしまった!
・台所部屋も片付けて、整理された(ここが大事)物置スペースを作った!
・物置と化していたベッドの上を片付けて寝れるようにした!
・ベッドで寝れるようになったので畳部屋の布団を片付けて、ちゃぶ台を置けるようにした!
・ウェブサイトの「戻りませう」ボタンを全部消してみた!
・スカート用のハンガーも作ってみた!
などなど。
春にやったはずの引越し荷物の片付けをしていたのじゃないかとか気にしない。
で、一番の効用は、畳部屋の布団が片付いたので、ちゃぶ台を置けるようになったこと。ちゃぶ台ひとつで色々と縫い物系の作業がしやすくなりました。畳部屋が着々と作業部屋と化しておりまする。

10-01_mitten02_247s.jpg

さて、11月14日開催の福岡アイ・ドールなんですが、会場が変更になったようです。イベント開催地としては、博多ではお馴染みの場所のハズ。そういえば真面目にボーリングしに行ったことしかないなあ。博多駅の近くなので列車で来られる方には朗報かと。JR九州を使って頂けるとありがたいので、個人的にもよろしくお願いいたします。
福岡アイ・ドールはディーラー参加の予定です。
出品物は相変わらずの帽子ですが、60っ子向けも用意できると良いなあ。

10-01_mitten02_381s.jpg

9月になって朝晩はさすがに涼しくなってきました。その辺を見越してか職場系レクイベントが続々と。しかし、日中は相変わらず暑いです。とゆか、日差しがキツいのは勘弁して〜。

9月の予定
・今度の土曜日はmelloさん主催のHTBで未知さんを迎撃する会。楽しみ〜。
・翌週の週末はドルショへ行きます。ショの日を挟んで2泊します。これも楽しみ〜。
・そのまた翌週の週末は 職場Aソフトボール大会。まあ楽しみ。
・そのまたまた翌週の週末も 職場Bソフトボール大会。さすがにちょっと。。。
・隙間の時間で、ちまちま縫う!

あと、\(ゆきち\)のアイを物色しようかな。

ではでは。