こんばんは。
今回は帽子ではないのですが、新しいのを作ってます。
季節に合ったもので、あれが欲しいなー、と思ったものでも実際に出来上がってみるのはその季節が終わった頃。

(ナ)「んとねー。もうちょっと・・」
(フ)「右かな。縫い目5個分くらい。」
(な)「このへんでいい?」
(フ)「あ、もう一つかな。うん、そうだね。」

お、フミナさん、実は鍋奉行タイプですか。

06-07_mktube_057s.jpg

(フ)「じゃ、姉さんいいですか?お姉さんもいきますよ。」
(ナ)「こっちはだいじょぶだよー。」

で、縫いながらも作り方の記録と称して写真撮り。
こんなことしてるのも、進まない原因ですよね。。。

そういや、11月5日は、東京地方ではアイ・ドールが有るのですが、
同じ日に大阪で開催のドールズミス"0.5"は、37cm以下限定だそうで、
大阪遠征もタマにはいいよなー、などと心が揺れております。
さてさて。