代休ということで、平日にお休みを取れてしまった!
そんなわけで、家でのんびり〜。

・・・の筈だったのですが、

(も)「ね。わたしたち、しばらく着替えてないんだよー。」

ということで、着せかえ。
で、せっかく着せ替えしたなら、写真を撮りたいよね。

(フ)「つしろがね、昨日の晩に何か調べ物してたんだ。」
(も)「そうそう、ぜったいどこかに行くつもりだったんだよ。だからね、着替えたらお出掛けになると思うんだ。」

んじゃ、せっかくだからちょっと遠出してみよっか。ちょいちょいと電車で行くくらいの。。

(も)「さてっ!ここはどこだと思う?」
(フ)「ちなみに、わたしにも判りませんっ!!」

ええっと、電車でずいぶん行ったところの何か知らない住宅街なのです。
元々の目的地の紫陽花はまだ色がついてなかったのですが、帰り道でちょうどいいところを見つけて撮影〜。
人通りも少なかったし。

(も)「ほかの写真は、これから整理するんだよ。だよね!」
えーーと、、、、整理シマスです。はい。