これまた一ヶ月前くらいのこと。4月の半ばくらいです。

(ナ)「やっと晴れたよねー。」
(も)「先週は曇ってたもんね。」
(フ)「それに先週は人が多くてふたりが精一杯だったし・・・。」
(ナ)「あー、それでこないだはもかちゃんしか来なかったんだー。」

ということで、今週こそは4人で!ということでやって参りましたのは、御馴染の公園だったり。

(も)「もう、チューリップは終わっちゃったんだ・・。」
(な)「ん、それなら向こうに見える花壇に行ってみようか。」

(ナ)「このはな、何て言うのかなー?もかちゃんわかるー?」
(も)「え、ええっとね・・・・・、つしろはわかると思うんだよ。」

す、すみません。花壇の看板を見てませんでした。

(な)「芝桜、だと思うんだけどなぁ。」
(フ)「こんなに鮮やかな桜色になるんだ・・。」

ほんと。見事な芝桜(?)でした。
でも、御嬢さん方も負けずに可愛らしいですよっ!