帰省したときの写真を整理してます。
実家では出してあげられないんですが、移動中に寄り道寄り道♪

往路は、寝台列車の個室です。2階席が取れました。

(な)「今回は、見通しいいのねぇ。」
(ツ)「そやねー、日当たりもいいし。」
06-08_sunrise_035s.jpg
(な)「ね、昨日の晩に撮った写真はどうだったのかな?」
(ツ)「おたのしみやねー。」
・・・全滅でございました。揺れるし暗いし。

さて、フミナさんとお話ししてるアルテさん。
アルテさんには平服に着替えてもらってます。早くなこさんたちと馴染んでくれるといいな。

06-08_sunrise_058s.jpg

(アルテさん、まだまだ他人行儀で、本性を見せてくれません。口調とか順位付けとか背景とか。どんな娘さんなんでしょうね。)