写真の整理をモタモタしているうちに、すっかり時期を逸してしまいました。あうう。
とゆわけで、冬に八甲田に行ったときにこんな写真も撮ってましたので、御紹介。

(も)「樹氷を見たくて行ったんだよ。」
(な)「だけれど、山頂だけが吹雪だったのね。」
(も)「私たちなんか鞄のなかでむーむー。」

なんたって、吹雪で歩きまわるのすら辛い状態でした。樹氷のある山頂以外は晴れているのですから、なお残念っ。

そんなわけで、帰り道の途中にあった展望台でちょい撮影。
・・・雪で埋まってましたが。


−−−−−−−−−−−−−−−−

(な)「そういえば、秋田の方に桜を見に行ったわよね。」
(フ)「うん。あのときは木に登ったり掴まったりでタイヘンだった。」

いやー、でも、きれいだったんですよ。

とはいえ、時期を逸してしまったのでどうしたものか思案中・・・。