三連休で岩手県の三陸海岸へ行ってきました。
こっそり彼女たちも一緒です。

06-07_miyako_073s.jpg

まだまだ、梅雨が終わってないのですが、ほとんど雨に降られることもなく、涼しく出歩くことができました。
それはいいんですが、やっぱり、というか何と言うか、晴れてないと断崖絶壁が映えませんね・・。

そんなわけで、写真の方もどうもなー、という感じ。
写真を整理してみたら、出来の良い(==彼女たちが可愛らしく写ってる)写真は少なそう。
そうすると、再挑戦したくなっちゃうんだろうなぁ・・。

ちなみに、今回いちばんよかったと思うのは、龍泉洞
地底湖の魅力だけでなくて、ちゃんと観覧物としてライトアップが演出されてるんですね。
こういう姿勢は秋芳洞も見習ってほしいなあ、と地元が近いので思うのでした。