今年はじめての野外撮影に行ってきました。

天気予報は曇りだったので、安心してイベント準備をするつもりだったのですが、起床してみたら晴れていたのですよ。 確かに、雲が多めで曇りといえば曇りなんですが、太陽が空に出てるじゃありませんか。

こうなると、しばらく野外撮影してないこともあって落ち着かない!ってことで、目星を付けてたとこに行ってきました。

12-01_tanoura_058-0s.jpg

新年恒例の干支ぐるみも一緒です。今年は辰年。

12-01_tanoura_020s.jpg

あーちゃんに50用のコートを着せてみたのですが、あーちゃんの身長が40cmクラスなので、少々長め。 ちょっと幼い感じになってしまったかなあ。。。

12-01_tanoura_039s.jpg

午後3時ごろには本当に曇ってきて体も冷えてしまったので、その後は温泉に行ってきました。 今日は別府の明礬温泉に行ってみたのですが、お客さんが多くて流石だなあと感心したものの、もう少しゆったり入れる方がいいかなー。