実はお迎えしてて、長らく箱入りっ子だったのですが、引越しを機会に出してあげることにしました。よろしくおねがいします。

まな/My mysterious tune」です。 \(も\)の色違いさんなのですが、落ち着いた感じと\(も\)のアクティブな感じが同居してて、可愛がり甲斐があるというか、勝手に動き回ってくれそうな子です。

12-01_cap11_078s.jpg

12-01_cap11_090s.jpg

ウチでの呼び名は、まなみちゃん。「まな」/まい 「み」すてりあす ちゅーん を無理やり詰めてます。 箱入り時代は、「MMT(えむえむてぃー)ちゃん」と呼んでたので、マ行の名前が馴染みがよかったのですよ。

12-01_cap11_267s.jpg

縫い物しながらでも、色々と遊んでしまって、なかなか進みませんねえ。。。