一年はあっというまですね。 あと何日かで来年だなんて、ちょっと実感が湧かないなー。

11-12_nenga_088-0s.jpg

ここ2ヶ月は転勤とか引越しとかでバタバタしてたのもあるんじゃないかと思います。 引越しすると、家の中を色々するのが切実だったり、楽しかったりするんですよねー。

そうこうしているうちに、じっくり写真撮りなど出来ないまま、落ち葉の季節を取り逃してしまいました。

クリスマスもなかったわー。

\(ね\) 「はいはい、そうだねー(棒読み!)」
\(楓\) 「いつもと似たようなものでしたね(^-^)。」

そんなわけで、今年は\(ね\)で締めくくり。 メイクを直したり、アイを替えたり。年度の後半はこの子ばかり構ってたような。

11-12_nenga_115-0s.jpg