転勤で引越しすることになったのとか何やらで当面の予定とかメモ。 バタバタしてるんで、しばらくネットの上ではご無沙汰になってしまうかもです。

11月1日付けで転勤。新しい勤務地は大分市内。 何とかと言うか、どうにかというか、時間切れというか。ともかく引き継ぎは10月31日まで。

11月5日に佐賀から大分へ引越し。3日から佐賀に戻って準備。

経験論文と言う奴(これが二次試験)の締切りが11月7日消印。 受からないだろうと思ってた試験(の一次試験)が受かってたのでした。引越と並行して3,000字を書かなくてはいけません。 引越しで荷物は動かすものの、解く余裕があるんだろうか。でも、佐賀から大分までは通えないから、引越しは早々にしないと。

自宅のネット回線は10月末で一旦休止。新しい住居の回線が開通する日程は今のとこ目処経たずなんで、多分二週間後くらい。それまでは、携帯とネットカフェになりそう。

ドルショ申し込んでますが、当落通知、いつ頃だったでしょうか。 郵便局に転送手配しとかないと。

10-10_kasedam_012s.jpg

写真は、嘉瀬川ダム。佐賀駅から車で30分くらいです。これも思い出だなあ。

落ち着いたら、転勤族のための新居探しの反省とかポイントとか、書き残したいと思います。 では。