ハウステンボスはチューリップ祭りの期間中。
オフ会ということで、melloさん、tokさん、ちいのんさんと4人でハウステンボスに行ってきました。

前にイルミネーション期間で行ったときのハウステンボスは、閑散としたものだったのですが、今回は大混雑。さすがは春休み期間中の三連休。まあ、前回の閑散っぷりはさすがに経営面で不味いんじゃないかと思うわけですが、あんまり混雑するのもツラいです。

それはそれとして、チューリップ花壇とか、風車の前とかで撮影しておりました。

10-03_tenbosch_071s.jpg

なんでも、今日はJTB感謝デーとかだそうで、行きがけにハウステンボスに向かう団体バスをずいぶん見かけました。

10-03_tenbosch_138s.jpg

今回は、空は晴れ渡り、花壇に花咲き乱れ、とかなり条件がよかったのですが、風が強くて、ウィッグの乱れやら、倒れないか心配したりと、気をつかうことも多かったです。
他の入場者さんに対しては、アプローチがあれば応対させていただきましたが、とくに隠すとかいうことはなくて、前回同様ノーガードで!

10-03_tenbosch_123s.jpg

やっぱり、外で撮るのは良いです〜!