ハウステンボスで(づみちゃん)を抱えながら移動してたんですが、ほんとは2人抱えて動きたかった!

ということで、バスケットを探してみました。

10-01_basket_028s.jpg

バスケットとはちょっと違ってて、組立式の手提げカゴというかなんというか。
DD2体でギリギリいっぱいな寸法。足を伸ばして座らせようとすると、40cm近く必要になってしまって、意外にこの寸法が収まるカゴは難しいです。
かといって、余裕がある寸法だと、カゴそのものが大きくなってしまうので、ここが及第点かな。それでもけっこう大きいです。

10-01_basket_008s.jpg

このカゴの組み立て中に骨になってるプラ部品の端っこを折ってしまいまして、代わりの部品を思案中だったり。
あと、ナフコ空港店には柳編みの大きさとしてはちょうど良さそうな篭があったのですが、下げ篭じゃなくて抱え篭だったので断念。

10-01_basket_012s.jpg

(椎音さん)(あーちゃん)さんなら、私の膝上に座れるかもしれませんね!」