オフ会に行ってきました。

ハウステンボスで「光の宮殿」というイベントをやっていて、園内がライトアップされていたり電飾されていたりするので、これに合わせて、ぶらぶらしたり写真を撮ったりして遊びます。

曇り空が残念だったけど、昼過ぎに園内に入りました。
最初は鞄に入れたまま動いてましたが、昼ご飯を食べたら、一人は左腕に抱えたまま園内を動きます。

いつもは、お人形二人で何かしてるとこを撮るので二人抱えたいとこなんですが!
こんど、バスケットか何かを探してみようっと。

そんなわけで、ちょこっと動いては撮影しながら、園内をぐるりと廻ります。

# 後日知るところによると、この日はドアラが来ていたらしい。ぜひ出会っておきたかった!

そんなこんなで日が暮れました。

これが光の宮殿。
10-01_tenbosch_219s.jpg

電飾があるとは言え、かなり暗いので、最初はどうやって撮ったらいいか困りました。
で、なんとか撮りました〜。

10-01_tenbosch_257s.jpg

最後は集合写真。。。。
10-01_tenbosch_316s.jpg

気温はけっこう下がってたと思うのですが、風がなくて、意外に寒くなかったです。

また行きたいです!

夜景だって、チューリップだっていけますよ!