お人形で野外撮影といえば、花と一緒、ってのが定番なので、「花公園」ってどんな所だろうかと気になってしまうわけです。

そんなわけで、2月7日の門司港レトロへ行った帰り道に寄り道してみました。

10-01_mojiko_237-0s.jpg

昼までは真っ青な晴天だったのがだんだん雲が多くなってきてしまいましたが、下見と思えば良いのです。花壇の花が綺麗に咲き揃うのは、春になってからだろうし。

実際、まだ殆どの花壇は育成中でした。

10-01_mojiko_281-0s.jpg

公園は小ぶりでしたが、この公園の良いところは、花が柵で囲まれてたりしてなくて、ばんばん近づいていけるところです!やりすぎは禁物ですが、お人形写真にはありがたいですね。

10-01_mojiko_339-0s.jpg

早く春にならないかなあ。。。