8月15日の夜から九州への里帰り。行きは広島行き寝台特急+広島から先は普通列車なのです。
寝台特急で個室が取れてしまったのですね。
個室にこだわる理由は言わずもがな。彼女たちをキャリアから出してあげるためです!
実家では出してあげられないのですから、彼女らに同行してもらうこと自体に無理が有るんじゃないかと思うんですけどねー。

はしゃぎ係はナホさん。
(ナ)「ねー、こっちに来なよー。」

夜中は窓枠のところに座ってもらってましたが、振動で転げ落ちることもありませんでした。
#心配で眠れないな・・・と思っていたら、寝ぼけてフミナさんが手に引っかかってしまいました(~~;)。ごめんよー。

最後に広島の手前で集合撮影ー。
なこさん、どでした?
(な)「オデカケするのはいいと思うの。でもね、ちょっと写真撮ってばかりで疲れたかなぁ。」
んー。あー。かわいらしいですよ、なこさん!
(な)「・・・誤魔化されないんだからっ!」