今年はついつい長い夏休みをもらってしまったので、いろいろやってしまいました。
ほとんどは九州に帰ってやったことばかりなんですが、最後の締めくくりは埼玉です。

ちこちこと作ってたTシャツを縫い上げてしまいました。今日の作業分だけで8時間くらいちくちくやってた気がします。
んで、できたのが4着。
大した代物ではないけれど、今日までに済ましてた作業を考えたら一着あたり四時間くらい掛かってます。

うーん。イベントとかお店で売ってる服のなんと安いことよ。

(も)「えへへ。今日できたのがこれなんだよ。」
(フ)「そーなの。私たちもおーえんしてたんだよねー!」

(も)「でね、向こうでおねえさんたちもいたんだよー。」

ナホさんには、フミナさんが被ってきた頭巾を着用中。ううっ。帽子っていいなぁ。

とゆわけで、今日で夏休みは終了っ。社会人になって最長でしたねー。

(フ)「ところでさ、あんなに撮った写真の整理ってどーするの?」
いやー、まだ殆ど手がついてないんだよね。あはは。
(も)「だいたいそんな感じなんだよー。」