なこさんが来てから二週間後。
少し甘いマスクのもかさんです。
img_7193.jpg
なこさんよりも年下で、友だちと云うよりも妹という感じ。なのだけれど、二人を並び立たせてみるともかさんの方が背が高く見えるのですね。素体の規格が同じなのだから少なくとも同程度の身長ではある。あとはアタマの大きさ、かな?
素体をオビツに変えたため、ブラジャーとブラウスがぶかぶかになってしまいました。慣れない針と糸を持って調整してみたけれど、上半身に関しては、サイズ差がかなり大きくて、ちょっとやそっとの調整では十分とは言えないようです。
・・・こーなったら、ちゃんと合う奴をつくってあげるべきなんではないか?とか考えてみたり。もかさんに関しては、スカートが短すぎてアンバランスなので、もう少し長めのスカートだっているだろうし・・・・。
img_7188.jpg
(も)「えへへ、今日から妹するんだ。よろしくね。」(な)「こちらこそ(^^)、お願いしますね。」