こんにちは、ツシロです。

ずーーっと気になってたんですが、先日、お迎えに踏み切ってしまいました。
やっぱり、個人的にきっかけみたいなのがあったのは確かなのですが、それにしても、踏み切ってしまったのは、一目惚れとしか言いようがありません(^^;)。
だって、こんなにも(彼女さんは、パソコンの斜め上あたり、棚の上に立ってます。)凛としてます。もー、ほれぼれ *^_^* 。

さて、彼女ら、と申し上げましたがウチにはお人形がふたりおります。
「なこ」さんと「もか」さんであります。
一人目の彼女(「なこ」さん)だけだと、彼女の魅力でツシロの精神が崩壊しそうだったのと、「もか」さんの甘い雰囲気も魅力的だったのとで、二人目(「もか」さん)をお迎えしました。
なこさんの友だちとツシロからの緩衝役を兼ねてるのですね。友だちと云うよりも姉妹みたいです。
詳しくは後ほど紹介させていただきます。
でも、もかさんのお陰で「彼女らは、お人形」なのだと実感できた(!)気がします。

ふたりとも、これからよろしくだ。