彼女ら二人、揃って撮影しました。
img_7271.jpg

ちょうどいい照明がなくて、フラッシュ頼りになってしまいました。
右側が「なこ」さん。元はAzonのMINAKOさん(パッケージは、美奈子〜春待草 )ですが、素体はオビツ製に換えてます。元々着物だったんですが、洋服にしてます。着物時代から何度か着付けを直したりしてましたが、服を脱がすのはかなり恥ずかしい。「申し訳ないけど、僕が脱がさなくては君たちの服装は直せないんだ。」などといよいよ言い訳っぽい(^^;)。
左側が「もか」さん。同じく元はAzonの「まな」さんで、パッケージのサブタイトル「スイート モカチーノ」がやたら気に入ってしまったために、ウチでは「もか」さんと呼ばれております。素体はオビツ製に換えてます。
素体を換えてみて気がついたんですが、腰から上が最初の素体にくらべて細っこいのです。元の服を着せるとだぶだぶなのでサイズぴったりの服を着せてあげたいな。