そういや、「すいすいsweet」ってゲーム(えろげですよ!)を持ってたけど、windows2000で動かなくて積みっぱなしだったっけ。本文とは関係ないですけど。

さて、福岡を離れると本気で不便になってしまうので買ってしまいました、くるま。
そんなわけで、ちまちまとご近所で動いてみました。今回は(はねちゃん)が一緒。

10-06_swiswi_013s.jpg

まずは、先月は自転車で行ってみた、県立森林公園
ほんとは、菖蒲園が目当てだったんですが、菖蒲の方はナントモ。

10-06_swiswi_084s.jpg

次は、筑後川の昇開橋
きっと夕日に映えるぞー、と意気込んで行ったのですが今年は修繕とかの工事中だそうです。むむう。

10-06_swiswi_146-2s.jpg

最後は蓮池公園
佐賀平野のど真ん中、とある集落の外れに位置する公園なんですが、集落の細道に入り込んでしまってエラい目にあってしまいました。そんなわけでたどり着いたのは日暮れ後。
こちらも菖蒲園目当てだったのですが、季節が過ぎてしまったみたいでした。でも、背の低い紫陽花があって、(はねちゃん)の背丈にちょうどいい感じ。明るい時間にもう一回行ってみたいです。