GWのイベント記録が尻切れとんぼになってますが、これ以上は続きません。

で、お買い物記録。

着せ替えてみては詰めたり伸ばしたり。これまた楽しいというか何というか。
オリジナルで型を起して作りたいとか思うのですが、なかなか。

(椎音さん)の着ている方はSD向け。
微妙にクラシックですね。ワンピースになっているのですが、胴の長さを詰めたり、胸まわりを調整したり。

10-06_newcloth_053s.jpg

(まゆ)はSD16向けロングチャイナ。体型の違いで、かなり手を入れてます。体型にピタリときたシルエットと、ちょこっとだけ見えてるスリットがいいんですよ〜♪

10-06_newcloth_267-2s.jpg

(セキさん)には、ちかこさんとこの制服風。
セキさん、もそっとのびのびしてほしいなー。

10-06_newcloth_177-2s.jpg