ご無沙汰しております。相変わらずでもないですが、そこそこ元気にしております。 新型コロナで仕事の方もいくらか影響を受けたりしましたが、まあ、そんな程度で済んでおります。

DSC_3447s.JPG

ドールさんズには、相変わらず構う時間があまりないなー、と言いつつ、季節の変わり目に 少しずつ着せ替えなんかをしていたりします。

DSC_3079s.JPG
DSC_3190s.JPG

リアル娘ちゃんは小学校1年生。最近はiPadとかswitchとかで早くもゲーム三昧の日々です。 コロナとかでお出かけもままならないというか、リアル3才児と娘ちゃんの二人を連れ歩くと 体力的にキツかったりして引きこもり気味だったりするんですが。

リアル3才児男の子は、ようやく会話が通じるようになってきました。 プラレールとか新幹線とか電車とか。ワタクシも鉄道趣味があるので、そちらの方もじわじわと再燃しつつあります。

20-1227_070s.jpg

また、福岡のイベントに参加するのを画策して、、、画策したのは ひぃさんですが、 参加する予定です。 本当に参加できましたらば、よろしくお願いいたします。

DSC_3070s.JPG

何かと大変な時がまだ続きそうですが、皆様にはご自愛ください。ではー。