# その3までいくくらいなら、イベントページを作るようにすればよかったかな。
最後に戦利品の一部をお披露目。

いやあ、福岡は暑いです。

08-09_ds23_157cs.jpg
帽子とワンピはそれぞれ別のディーラーさんでお譲り頂いたモノ。腰のリボンは手持ちで。いずみちゃんが可愛いです。

08-09_ds23_171cs.jpg
MSD用のハロウィン服。国オフ二次会まで時間があるので休憩していたときに、お譲り頂いたモノ。ちょっとキツめ。
ハロウィンって、子供がお菓子をもらいにいくお祭りでしたっけ?
ぺんぎんさんは持ってないとオモウゾ。

08-09_ds23_177cs.jpg
ジェニーサイズのドレス。今回はジェニーサイズというか、momokoを含めて1/6系が少しばかり復活してきた気がします。しばらくほんとに無かったもんなあ。。。

今回は、30さんとこの合宿の方々とも顔合わせさせていただきましたし、なんというか、今回は駆け足すすめの参加でした。次はディーラーで参加したいです。申し込み期間を忘れないようにしないと!