先日、12月5日のアイドール福岡14にディーラーで参加してきました。 当ブースにもお越しいただきまして有難うございました。

21-12_fid14_001s.jpg

昨年度のアイドール福岡では、最初から最後まで会場全体が閑古鳥だったことを考えると、今回はなかなかの盛況っぷりでした。 コロナ禍の前だと、混雑しすぎてる感じがあったのを思うと、見て回るにも「ちょうどよい」具合だったのではないかと思いました。

この4月に大分へ転勤となり、単身赴任が解消されたのですが、小さなリアル子供たちの相手を毎日するため縫い物にまとまった時間をとることが難しくなりました。しかし、時間を取れないことを自覚したためか、意外と(マジメに)ちまちまと縫い物が進んだのと、ひぃさんが色々と縫い進めてくれたおかげで、(当ディーラーにしては)数多くの頒布物を揃えることが出来ました。

IMG_s20211123_205620s.jpg

というわけで、今年のイベント準備をしてきたのですが、ドールさんたちの大半がまだ夏衣装なんですよね。 年末の色々と合わせて、着せ替えをしていきます。。。。