« prev : 2014年08月 | メイン | next : 2014年10月 »

2014年09月 アーカイブ

2014年09月23日

お彼岸でお出掛け

久しぶりに遠出して野外撮影してきました。

最近は、なかなか撮影しにいくことが難しかったのですが、短い時間ならなんとか可能になってきました。

14-09_bansho_097s.jpg

行ってきたのは、実家で見た新聞に載ってた山鹿市番所地区の棚田。 彼岸花が見頃という記事でした。

たしかに、そこらへんの畦道やら道端やらに紅い花がちらほらと。

14-09_bansho_036s.jpg
14-09_bansho_016s.jpg

ひぃさんと一緒なので夏波ちゃんも一緒です。

14-09_bansho_076s.jpg

駐車スペースが少ないこと以外は、動きやすい場所だったので、晴天のときにまた来たいです。来年になるか、再来年になるか。。。

14-09_bansho_089s.jpg
2014年09月06日

外にはなかなか出られない〜(4)

お部屋撮りの続きです。

14-0831_164s.jpg

他の子といずみちゃんを絡めてみたり。

14-0831_172s.jpg
14-0831_209s.jpg

最近、はねちゃんを撮る機会が少なかったので撮ってみました。

14-0831_186s.jpg
2014年09月04日

外にはなかなか出られない〜(3)

部屋撮りシリーズその3。着せ替えしてたのを溜めてたので、何故か一気に吐き出しております。

地方からではイベントに行きづらい、ということでオークションをちまちまと覗いてみたりもしております。

14-0831_090s.jpg

何人かで組み合わせてみたりするのも楽しいですね。

14-0831_122s.jpg
14-0831_132s.jpg
14-0831_250s.jpg

お久しぶりでバタバタ撮ったのでお手軽にいってしまいましたが、背景はも少し何とかしたかったところ。

14-0831_272s.jpg

部屋撮りシリーズはも少し続く予定です。

2014年09月03日

外にはなかなか出られない〜(2)

イベントに行っては服を買ってくるのですが、着せ替えせずに溜めてしまいがち。

14-0629_128s.jpg

着たきり娘になってたみくるちゃんにも 着替えてもらわないと(^^;)

14-0629_031s.jpg
14-0629_086s.jpg
2014年09月02日

外にはなかなか出られないけれど

自宅からあまり離れられないので、外に出て行って撮影とはいきませんが、ちまちまと楽しんでおります。

14-0702_155s.jpg

せっかく着せ替えしたんだからと、自宅でめぼしい場所を使って撮影。

14-0702_146s.jpg
14-0702_124s.jpg

台所はスケール感が出やすくて楽しいですね〜。

« prev : 2014年08月 | メイン | next : 2014年10月 »

サイトマップ

« 2014年09月 »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログへのリンク