« prev : 2008年11月 | メイン | next : 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月31日

一年はあっというま!

今年もあと一日。
この一年間ありがとうございました。

08-12_bye_027s.jpg

今年になってウチに来たのは、椎音さん、いずみさん、あさひさんでした。
大きい子が着々と増えてます。

08-12_bye_007s.jpg

ディーラーでの参加は少なかったですが、上京する機会がちょこちょこ有りました。
合宿に参加してみたり、仕事のついでに寄り道してみたり、充実してるのか、日々追われてるだけなのかはあまり考えるまい(笑)。

08-12_bye_029s.jpg

どっちにしても、この子たちには癒されたり励まされたり。お知り合いも少しずつ増えてきました。

では、来年もよろしくお願いいたします。。。

2008年12月25日

めりくり〜!

遅刻気味ですが、撮ってみました。
img_5139s.jpg

ここはウチの台所の隅っこです。。。(掃除しましたよ〜(^^;)

2008年12月24日

with doll

先日、福岡でmoon dollというのが開催されてたのですが、それとは別のドールイベントが企画されてるそうです。
球体とか言ってないみたいなので、参加してみようかと。

それはそうと、もうクリスマスなのですが、クリスマス用写真撮ってないなー。準備だけはしてたんですが。

2008年12月09日

試験とイベントではんぶんこ

折りも折、仕事関係の資格試験を東京で受験することになりまして、その翌日にイベントがあるということで、行ってきました。
そんなわけで、金曜日にお休みをとって上京、土曜日は朝から試験、昼からヒマになって、日曜日は朝から皆で並んで籤引き支援しつつイベント参加。久しぶりのドルパでした。

08-12_dp20_039s.jpg

08-12_dp20_049s.jpg

08-12_dp20_058s.jpg

流石に金曜日から出てきてたので、日曜日はビンゴの前に抜け出して、早めに帰って来ました。
しかし、いつもより沢山の服を買い込んでしまいました。今回は、1/6の服のいいのが見つからなかったのが残念でしたけど、いろんなサイズの子が居るのって楽しいですね。散財しすぎです♪

2008年12月08日

アイドール名古屋に行ったのだっけ

イベントレポの準備をしてたのですが、風邪をひいたり試験の準備をしたりで放置状態になってました。というわけで、まずは行ってきましたのご報告。

08-11_idn6_019s.jpg

08-11_idn6_036s.jpg

08-11_idn6_049s.jpg

フリースペースが身動きとるのも難しいくらいの大盛況でした。
名古屋でのイベントは東京イベントと違った楽しみがあるので好きです。
福岡でもイベントないかなー。

« prev : 2008年11月 | メイン | next : 2009年01月 »

サイトマップ

« 2008年12月 »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログへのリンク