topimages->06-04
▶next

魅惑のふわふわ。

nako 「こういうの、私たちの特権だと思うの。」
mocha 「お姉さん、なになに〜?」
nako 「ふわふわ、こんなに大きい♪ ふわふわ〜」
mocha 「わっ、わわっ!お姉さん、こわれるの待つんだよ〜。待って待って〜。」

引っ越し旅行で連れ歩きをしてから一ヶ月ちょっと。外に連れ歩いては写真を撮る〜、何てことをし始めた時期でした。久しぶりにゴールデンウィークが全部連休になってしまったお陰で、彼女らを連れ出しては自転車で一時間圏内くらいの範囲でめぼしい公園をチェックして回ったものでした。

とは云ってもまだまだ初心者の小心者。彼女らが可愛く撮れて、ひとけのない所なんてそうそうは見つからなくて、ようやく探し当てた場所だったり。意外と小ぢんまりとした場所なんですけどね〜。


tsushiro, 2006.