topimages->06-05
▶next

なのはな、美味しい?

mocha 「春に福岡に行ったときのなんだね。」
nako 「福岡の家のご近所で、菜の花を摘んできて、家の出窓のとこだったわね。」
mocha 「雨が降って外に出られなかったんだよねー。」

fumina 「福岡で、ドールハート、っていうドールイベントに参加したんだよね。」
つしろ 「うん、こぢんまりとしてたけど、みんなまったり楽しんでてよかったなー。」
何と言うか、お茶はないけど、ドールとかを持ち寄ってお喋りしてきましたー!って感じでした。 ツシロは福岡が地元だから参加したのだけれど、ローカルイベントってなかなかいいですよ。
naho 「あ、おひたしにすると美味しいんだよー。」

tsushiro, 2006.