topimages->07-05
▶next

帰りの寄り道

(フ) 「はよー。」
(た) 「おはよっ。昨日は楽しかったねえ。」
(ナ) 「おはよー。」
(た) 「あとは帰るだけだよね。鞄のなかでもう少し、、だね。」
(フ) 「ん。どうかな・・。」
(ナ) 「あははー。」

昨日はドールショウで、オフ会に出たりしたのでお泊り。今日は福岡に帰ります。 とはいえ、こんなにきれいな青空の日に、何もしないのはもったいないわけなんですよー。


場所は江戸川区にある浄水場の上にある公園です。 5月ということで、ツツジを探し歩いてみました。

最初に行ったところは、早朝から入れるけれど、撮影するにはどうにもいまいち。 結局、この場所にはお昼前の到着になってしまいました。


(た) 「ところでね、このパンダみたいな影は何とかならないのかな?」
(ツ) 「無理っ。写真は残酷なのだ。」
(た) 「あぅぅぅ(T^T)」
まあその、いきあたりばったりでお昼近くの撮影になっちゃいましたからねー f^^;


tsushiro, 2007. [→撮影地]