topimages->06-09
▶next

ただいま製作中

(フ) 「これぐらいでどうかな?」
(な) 「そうねー。ちょうどいいくらいかな。」
(フ) 「じゃ、しるしを付けて、と。次にいくね。」
(な) 「ん。次ね。」

ドールショウ18でディーラーとして参加させていただいたのですが、 その出品物としてインナー(もどき)を作りました。

作るのはいいんですが、幾つも作るので途中で彼女らと一緒に作業なのです。 遊んでる時間の方が長い気もしますが・・・。

(な) 「だけど、全部現物合わせじゃなくちゃいけないの?」
ま、今回はインナーなのでぴったりでないと、意味がありませんしね。
(も) 「売れた〜?」
(ツ) 「う。残念ながら・・」

ディスプレイを見直して出直しですっ。


関連ページはこちらです〜。

tsushiro, 2006.