topimages->06-07
▶next

さくらいろ

fumina 「樹に座るのって、むずかしかった!」
nako 「ん。どこにも花が咲いてて座れない・・・。」
fumina 「花を傷付けないように、そーっと。そーっと。」

nako 「お花見で人も多かったのよね」
つしろ 「そやったねー。まだ朝も早いのに、出店もやってたしね。」

あんまり人が多かったので、ちょっと外れの方でよさげな樹を見つけて撮影〜。

ちょくちょく人が通ってましたが、お嬢さん方がお花に似合ってるからいいのです。 可愛く似合ってるからいいのです!

mocha 「だとしても、あんまり迷惑にならないように気をつけないとね!」

tsushiro, 2006. [→撮影地]