戻るボタンで戻りませう。

よろしく。

webますたーはこんなひと、ってことで宜しくおねがいします(^^)。
ハンドル やましな
名前 末松 史朗
住んでる 福岡県 福岡市 東区 箱崎
くらしてる ひとりものだ。
働いてる 某鉄道会社構造物技術センター勤務 趣味を仕事にしてみたけれど、趣味は仕事に勝てなくて、困惑。
所有資格 車の運転ができるらしい。
資格を持ってるのは、技術士補(建設部門)とコンクリート技師
性別
生年月日 1971年11月29日
血液型 A型
身長 170cmより少し下
体重 55〜60kgくらい、の筈。風呂屋の体重計はなんか表示が違うと思う。
スリーサイズ ワイシャツだったら 38-78cmぐらい。靴なら26.5cmですよん。
特技 利き腕は右なんですが、箸と鉛筆だけが左利きです。

ぱそ環境

本体

むむー。こんなに持ってるのか。我ながらびっくり。
名前 機 種 特 徴
mikan(初代) FM-Towns 1H ネットワークに乗ることもままならず、引退を余儀なくされました。しくしく。
mikan FM-Towns MA20(1) ちょっと遅いけど、ウチで最強のマシン
なにしろ、いちばん可愛がられてるので(立場が)最強なのだ!とはいえ、 すっかり時流には乗れなくなってしまいました。
iyokan FM-Towns MA20(2) mikanに代わってTowns系ゲーム専用機。
kiwi thinkpad 535X なんとなく馴染めずに、父の元へ貰われていきました。
melon IBM Aptiva 12J 現在の windows系メイン。ToHeart のために買ったんだっけ。 テキスト関係は grape へ移行。
(その後、carrotの導入で引退へ。)
peach thinkpad 560X 旧お仕事マシン。親指化して使ってました。
windows2000を入れたり、メモリを増やしたり、HDDを交換したり、 仕事用にいろいろとチューンさせてもらいました。 搭載メモリの最大値が小さくなかったら、もっと使ってたと思いますです。はい。
air thinkpad X22 お仕事マシン。親指化して使ってます。
560Xの後継機体として導入。職場に常駐してます。 vmwareが入っていたり、linuxが入っていたりして、じつはこれ一台で用が足りるような気もする。
grape 自作機(penIII 993MHz) Linuxメイン。 日本語入力の親指化を果たし、メールも使えるようになった。 このページもこれで作ってます。
water sony VAIO-C1XG 車載用MP3/Oggプレイヤーへむけてちまちまと整備中。 車載インバータとFMトランスミッタを噛ませます。。
携帯マシンとしてはキーボードが小さくて打ちにくいので、 airを担いで行ってしまうんですよね・・・
そんなわけで、普段はサブモニタとして使用。
carrot 自作機(penIV 2.6CGHz) Windowsメイン。 ゲーム用機体として、melonでは力不足になってきたので、その後継機。


yamashina, 2000-2001前のページに戻る