10月9日に開催されたアイドール福岡にディーラーで参加してきました。 お越しいただきました皆様にはありがとうございました。

17-10_fid08_002s.jpg

出品してるのは相変わらずの帽子です。 リアル娘ちゃんの相手をできない平日の夜とかにちまちまと縫い物したりしてました。 1/3向け青の帽子、白の帽子と、あまむすちゃんのハロウィン帽子(非売品)は ひぃさんの作。

17-10_fid08_003s.jpg

今回は、イベント開催日がドールショウと被ったりしましたが、イベントの方は大盛況という感じ。 聞くところによると、九州島内から東京まで行くのはちょっとツライ。福岡なら行ける。ということだそうです。 なるほど。

この週末はリアル娘ちゃんの保育園で運動会があって(土曜日)、 福岡に連れて来たので娘ちゃんにも楽しいことをということで動物園へ行き(日曜日)、 飽きたーという娘ちゃんを(主にひぃさんが、、。ありがとう!)なだめながらイベント参加して大分へ戻る(祝日)。 という忙しい週末でした。

もう暫くはイベント参加は抑え気味になりますが、みんなで楽しめるようになりたいですねー。